人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかよくわかんねーけど、とりあえず腹減ったから、続きは飯食いながら話さね?


by qofshining

全鯖終わってその後SS貼ったり動画貼ったりするのめんどいから適当に箇条書き!

全鯖対抗おわりましたね!ルコということで引力?ナニソレってとこからスタートして苦戦しましたがなんとか鯖内では1位全鯖では5位という結果に。。初日に大体7:30ぐらい出ればいっかなーと思って始めたんでまぁおkでしょう!!1
問題は団天なんですよねぇ・・最終日やろうと思ったら個人で燃え尽きたくあるの野郎・・寝落ちてやがりました・・鯖内では1位でしたがまだまだイケると思ってたんで不完全燃焼で終了^-^;
いつも色々武器触って遊んでたのに1部門しか出来なかった・・全鯖さすがやでぇ・・

次は色々武器触るぅ!剣士勢は1枠減ると思っておいてください^^

ガンナー的なのをこれから練習しようかなぁと思う今日この頃です!
by qofshining | 2012-08-25 00:27 | いだてん