なんかよくわかんねーけど、とりあえず腹減ったから、続きは飯食いながら話さね?


by qofshining

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

団員(スガ)の引退

えーっとまぁ本日急に団員のG-S(通称:スガ)がMHFを引退するとか言い始めましてちょっと悲しいことになりました^-^;急過ぎて団員が全然集まらなかったw

まぁ理由は単純明白なのですが「飽きた」ということでキャらデリまでするようです。自分も引退するときはおそらくキャラデリするでしょう。

正直最近MHFの方向性に疑問を感じるし、面白いと思えることもVSと韋駄天以外ないんで引退すると踏み切れたスガが少し羨ましくもあります。

自分は惰性でやっちゃってる所がありますからね^-^

スガさん・・・うちの団ではいじられキャラが定着してましたね・・・これから誰をいじればいいんですかぁぁああああ><;

団天でミスした時に必要以上に攻められて泣くスガ。

最終日まで暫定1位だったのにあっさりRENちゃん(団員)に1位を取り替えされて泣くスガ。

韋駄天が終わった後は一人で和牛を買って酒を飲んで祝杯をあげる悲しいスガ。

ゴゴモアの糸飛ばしは確実にスガさんばかり狙われてましたね・・w

他にも色々ありすぎてうちにとってムードメーカーとしてかかせない人物だったように思います・・出来れば本当帰ってきて欲しいですがおそらくすでにキャラデリまでしているでしょう・・

あー・・スガさんの悲鳴が恋しい・・
スガさん元気でねっ!今までお疲れ様でした!うちの団に来てくれてありがとう!別ゲーやるなら俺もやるから教えてね^-^スガさんがいないと団天3連覇できるか不安だよぉおおおぉぉぉおおおおお;;;ほんとお疲れ様でした!!!!!!
a0272901_22365030.jpg

a0272901_22363079.jpg
a0272901_22391283.jpg

[PR]
by qofshining | 2012-05-21 23:12 | ゲーム

動画一応撮っときました^-^VSだと何故か太刀ばっかり使ってしまう閃光さんです。今回は次期太刀神と名高いnakanoさんとVSしましたぉ^-^なんだかとっても強くなってて焦ったぬーん。早くVSカムもやりたいですね^-^
[PR]
by qofshining | 2012-05-14 23:44 | ばーさす